よくあるご質問・お問い合わせ FAQ・Contact
皆さまから寄せられた
よくあるご質問を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。
よくあるご質問FAQ
-
物件の探し方がわかりません。
ご要望を細かく教えていただければ、それに合う物件を探し、ご案内させていただきます。
-
不動産を売却したいです。何から始めれば良いでしょうか?
不動産を売却するには、どのくらいの価値があるのかを知るところからはじめることがおすすめです。相場や物件の年数などを考慮した中で進めなければ売却は成立しません。
T&Aでは無料査定を行なっておりますので、お気軽にご相談ください。 -
物件を売りに出した場合、どれぐらいの期間で売れますか?
物件によって、様々です。
早くて1週間程度、遅くて半年~1年以上という物件もございます。 -
家の購入に必要な手続きは、どんなものがありますか?
契約からお引き渡しまでの間には、住宅ローン審査、金銭消費賃借契約、引き渡しなどの諸手続きがあり、その後も住宅ローン控除手続き、確定申告、不動産取得税の軽減処置手続きなど、さまざまな手続きがあります。
これらに関してはT&Aがしっかりとサポートさせていただきますのでご安心ください。 -
売却したときの代金はいつもらえますか?
決まりはありませんが、契約時に売却価格の5~10%が手付金として支払われ、引き渡し時に残金の全額を2回に分けて支払われるのが一般的です。仲介売却の場合、お引き渡し完了まで当社が売り主様と買い主様の間に入って調整いたします。
お問い合わせContact
T&A株式会社ではお客様に
最適なご提案をいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
-
お電話でのお問い合わせ
TEL0270-75-6961
受付時間:9:00~17:00 (水曜定休)
-
LINEでのお問い合わせ
友達登録してお問い合わせ
WEB内覧会について
当社では、新型コロナウィルス感染拡大の観点から、お客様の安全の確保および利便性の向上を目指しオンライン商談ができる環境をご用意しております。PC・タブレットのブラウザより簡単にご利用いただけます。対面と同じように詳しいご相談が可能です。お気軽にご利用ください。
※資料が見やすいパソコンやタブレットのご利用を推奨しております。
お問い合わせフォームmail form
ご相談内容を下記メールフォームにてご送信ください。
折り返し、担当よりご連絡差し上げます。